はなほっぺ

"こんなの欲しかった"と思ってもらえるような作品であることを目指して…
ビーズや布で細々したものを作っています♪

今日は誕生日!

2016-03-17 18:34:44 | 作品例
今日は旦那さんと、偶然にも友達の誕生日です(*´ー`*)

旦那さんに、何もあげない薄情な嫁です(笑)


ケーキだけ、娘と作りました(*^^*)

息子もやりたいと言ってたけど、何度言っても宿題を早く済ませなかったので、参戦できませんでした(-_-;)

そしてふてくされる。。。。

息子よもう少し、しっかりしてくれ(゜ロ゜;ノ)ノ


何をプレゼントしたらいいのか、わからなくなりまして(。´Д⊂)

また一緒に出かけたときに何か欲しそうなものプレゼントしよう(*´∀`)


そして、友達にはおめでとうと言葉だけプレゼント(笑)

30過ぎると、1歳ずつ若くなることにしました(^o^)v




ん~昨日からいろんなことがありました((((;゜Д゜)))


私の行動のせいで、子どもにかわいそうなことをさせてしまってることがわかりました…
ごめんねぇ…

でも、ママは自信を持って間違ってない!と言えます!
その気持ち、今はわからないよね。。。。
もう少し大きくなって、わかってくれると嬉しいな(*^^*)



そしてもう1つ、意外なところから意外なお話をいただきました!

人生の分岐点。。。

(>_
悩みますが、前向きにっ!!!


いろんなことがあるけど、私のまわりには、上からひっぱってくれて、横で支えてくれて、下から押し上げてくれる人たちがいてくれます(*´ー`*)
すごく幸せなことですごく楽しいっ!!


ずっとずっとこの関係が続くといいな(*´∀`)


さて、よだれパッドセットの生地をカットしたので、作らなきゃ~

週末は実家の予定☆
まつるとこだけ残して持って帰ります("⌒∇⌒")
娘がぬってくれたということで、手直しせずそのまま☆

味があっていいかんじ(*´ー`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿