はなほっぺ

"こんなの欲しかった"と思ってもらえるような作品であることを目指して…
ビーズや布で細々したものを作っています♪

whoopie!ありがとうございました!

2017-07-02 20:08:22 | イベント
whoopie!、たくさんのお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました(*^-^*)





梅雨なのに、晴れっ!

晴れるのはありがたいけど、かなり暑い1日でした。。。
新居浜は35度近くあったそうです!!(゜ロ゜ノ)ノ



そんな暑い中、オープン前からたくさんの方が並んでくださいました☆

また、外で出展の飲食の皆様はかなり大変だったと思います(ToT)

出展者の皆様は車を別の有料駐車場に移動してくださり、暑い中歩いて会場まで…(。´Д⊂)




出展者の皆様がSNSで駐車場について書いてくださったおかげで、今回は乗り合わせてご来場くださった方も多く、また進んで有料駐車場に停めてくださった方もいました!

皆様のご協力のおかげで、駐車場に目立った混乱は見られず、イベントを終えることができました(^-^)/



本当に本当にありがとうございました!

何て言ったらいいのかわからないけれど、最後の最後まで片付けを手伝ってくださったり、声をかけて帰ってくださったり、本当に感謝しかありません(o^-^o)


「友達がプレゼントしてくれて使ってます!使いやすいです♪ブログ見てます」と声をかけてくださったお客さま

出産されて赤ちゃんに会わせてくださったお客さま

駐車場係に差し入れをくださったお客さま

お買い上げくださったお客さま


ありがとうございます(*´-`)


次回は15回目!!!
2018年1月14日の予定です☆

またがんばりたいと思います(о´∀`о)





いい夢が見れそうです~(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベントのお誘い (ことことこっとん)
2017-07-03 08:46:50
突然コメントすみません(>ω<。)ことことこっとんです。
まずはwhoopieお疲れさまでした。
会場へ行きたかったのですが、暑さで家でバテておりました(^^;

本題です。
「リトルフラワー」さんご存知ですか?滝の宮公園の通りの、お好み焼き「ひびき」のお隣の花屋さん。
私も普段から仲良くさせてもらっています。
そのリトルフラワーさんが3周年イベントをされるらしく。で、雑貨や赤ちゃん小物、パンなど出店してくれる作家さんを探しておられて。
赤ちゃんグッズということで、はなほっぺさんに是非と思いまして声かけさせてもらいました。
9/3(日)なのですが、ご都合いかがですか?
他のイベントと重なっていたりしてるかな?

ちなみに私も出店します。あとRifureさんも。パンはmoiさん、などなど。
ご検討宜しくお願いします。
お疲れのところ、お忙しいところコメントにて失礼しました。

ことことこっとん 堤より
返信する

コメントを投稿