小さな庭の花日記

つるバラを中心に宿根草や山野草を植えてナチュラルな庭作りをしながら、DIYでパーゴラやサンルームを設けて楽しんでいます。

引出しの中を。。。。♪

2018-12-02 | お家時間
休日は、インテリアの模様替えをしながらお掃除している私♪


今月は師走ということもあり、今回は引き出しの中を整理整頓してみました♪


こまごまとしている日用品が入っているチェスト♪
お見せすることはできませんが(笑)、中の物を全部出して仕分けしました☆


私の仕事関係の書類もすっきり♪


ちくちくタイム中も、思わず裁縫道具が気になって整理整頓(笑)♪


ととのえたことで、心もなんだか軽くなりましたぁ~♡♡♡



最新の画像もっと見る