小さな庭の花日記

つるバラを中心に宿根草や山野草を植えてナチュラルな庭作りをしながら、DIYでパーゴラやサンルームを設けて楽しんでいます。

お花模様が可愛いガラスの器♪

2011-09-30 | インテリア
暑かった夏が終わり
すっかり秋らしくなった今日この頃ですね。。。。


振り返ってみると。。。。

今年の夏はいつもの年以上に暑かった様に思います


そんな中、雑貨屋さんに行くたび目に涼しいモノを思わず目に付いていました。。。


そしてこの夏こちらの涼しげなガラスの器をお迎えしました~


とっても可愛らしいお花模様が入ったガラスに、惹かれました


秋は実りの季節ですが。。。

このガラスの器に、美味しいぶどうを乗せてみちゃったりして実用的に使用しています


ここ最近、シンプルなモノを好む様になってきました

割らないように長~く付き合いたいと思っています


最新の画像もっと見る