小さな庭の花日記

つるバラを中心に宿根草や山野草を植えてナチュラルな庭作りをしながら、DIYでパーゴラやサンルームを設けて楽しんでいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (グリーンリーブス)
2013-10-25 09:18:50
台風接近で毎日嫌なお天気が続いていますね。
気をつけて過ごしましょうね。

ハイジちゃん可愛いですね~♪
見ているだけで癒やされます。

我が家は猫に癒されています。

毎日生きているといろんな事がありますね。
でも生き物の癒やしの力はすごいです。
前を向かせてくれますね。

ハイジちゃんがずっとずっとお元気でありますように。

台風が過ぎたら我が家のお庭にも秋冬はお花を植えようと思っています。
先日庭師さんが入ってくれてお庭が綺麗になりました。
前回の台風で倒れたオベリスクも起こして添え木してもらいました。

そちらはもうだいぶ寒いですか?
冬場はどんなお庭なのでしょうか?
またアップ楽しみにしています♪
返信する
こんばんは☆ (ハイジ♪)
2013-10-25 20:26:26
グリーンリーブスさんこんばんは(*^_^*)☆

こちらは雨が降ってきました。。。
全国各地で大雨情報が出ていますが、長野県のピークは明日になりそうです。
週末に予定していたイベントも中止になり、今年の台風の多さに悲しくなりますが、色んな場所での被害が出ないようにと祈っています。。。


グリーンリーブスさんのお庭に庭師さんが来てくれて綺麗になって良かったですね~。

我が家の庭はツル薔薇をはじめとする、ツル性植物が多いので、この季節はジャングルのようなワイルドガーデンになっています。。。(^_^;)
そんなワイルドガーデンを毎年見つめつづけているわけなのですが(汗)、ほんの少しだけピンクのお花が咲いているので、今夜はそんな様子を紹介しようと思っているんですよ~♪

ピンクのお花は可愛いですよね♪
グリーンリーブスさんは素敵なインテリアに囲まれてお過ごしですよね♪
ブログを拝見し、ほっこりとしていました(✿◡‿◡ฺ)

オカメインコのハイジは、窓辺に止まって変わりゆく季節を見ながら楽しく過ごしています♪
居眠りの時間が多くなっていますが、今のままで過ごしていって欲しいと願っています。。。♪

猫ちゃんも癒されますよね~♪
最近友人から頂いた本を読んで号泣してしまった本があります。。。
かわいい子猫の実話です。。。
動物ものに弱い私ですが、久しぶりに胸がキュンとする本でした。。。

雨が降る日はいつも読書をしたくなります。。。

グリーンリーブスさんも素敵な週末をお過ごしくださいね(*^^*)
ありがとうございました~☆


返信する