小さな庭の花日記

つるバラを中心に宿根草や山野草を植えてナチュラルな庭作りをしながら、DIYでパーゴラやサンルームを設けて楽しんでいます。

飾りモノ♡

2017-09-30 | ガーデン
ケヤキ並木が続いてる道路♪
気温が10度をきると、紅葉が始まるようですが、そろそろそんな雰囲気がしてきました。。。


穏やかなお天気に恵まれた今日♪


キャベツやレタスの畑が広がるサラダ街道という美味しそうな名前がついている道路を走りながら。。。。


とあるお店へ行ってきました♪


本物そっくりですが。。。実はフェイクフラワーなんです♪


よくできていますよね♡


ちなみに、流木&白樺は本物です♪


私のお買い物はコチラの麦♪
本物の麦で出来ているナチュラルオブジェです♡


家に帰って来て、さっそく飾ってみましたよ~(#^^#)♡

また紹介しますね(^_-)-☆♪


最新の画像もっと見る