小さな庭の花日記

つるバラを中心に宿根草や山野草を植えてナチュラルな庭作りをしながら、DIYでパーゴラやサンルームを設けて楽しんでいます。

あの頃の記憶。。。。♡

2016-09-12 | その他
童心に戻って?このCDを買いました♪
お花模様のパッケージが可愛いキャンディキャンディのCDです(^_-)-☆
いわゆるアニソン♪(笑)


知らない曲もたくさんあり、新鮮な気持ちで聴いてます♪

オープニングの曲を聴いて鳥肌が。。。エンディングを聴いてしんみり。。。


音楽って過去のことが一瞬のうちによみがえってくるから不思議ですね♡!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (撫子)
2016-09-14 11:23:36
キャンディキャンディ!
懐かしい!
でもやっぱりイラストはないんですね(^_^;)
再放送もしないですもんね

私はアンソニー派でしたわ♡
返信する
こんにちは☆ (ハイジ♪)
2016-09-14 17:21:33
撫子さんこんにちは(^_-)-☆

懐かしのキャンディ♡キャンディ♡です(笑)
小説を読み返していたらどうしてもあのメロディーが聴きたくなっちゃって。。。(^^;)(笑)

残念ながらやはりイラスト無しです。。。

撫子さんは王道のアンソニーなんですね♡
ちなみに当時の私はテリィー派でした♪
アンソニーの優しさやステアにもキュンと。。。大人のアルバートさんも良いし。。。この物語出る人は(ニール以外は・・・)素敵な人ばかりでしたよね~(笑)

FINALSTORY 小説キャンディキャンディを読んでいたらやっぱりテリィーが良いな~っと改めて思ったわたしです。。。♡(*'ω'*)(笑)
返信する