小さな庭の花日記

つるバラを中心に宿根草や山野草を植えてナチュラルな庭作りをしながら、DIYでパーゴラやサンルームを設けて楽しんでいます。

「私のカントリーフェスタ2018」 備忘録

2018-11-09 | 私のカントリー
「私のカントリーフェスタ2018」が先月の10月に開催されました☆


今年は早起きをして、初日に行ってきましたよ~♪


ご覧の通り青空が広がり、木々の紅葉も楽しむことができました♡


開園までの一時間を、大好きなシジュウカラちゃんたちのさえずりを聞きながら待っていました。。。


会場となった萌木の村。。。
その周辺に植えられている植栽がとても素敵でした♪


太陽の光で美しく輝いている植物。。。


真っ赤に色づいた大きなローズヒップ☆


秋ならではの美しいオミナエシやススキなどの背の高い植物。。。


このナチュラルで素敵なお庭を造られたポールさんを、遠くから拝見することができました♡


素晴らしい秋の景色を満喫しつつできるお買い物は、カントリーフェスタならでは♪


この後、カントリーソングをバックに、大好きな雑貨のお店に突入した私♪(笑)

おかげで素敵な雑貨とめぐり合えました♡






最新の画像もっと見る