くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

今日から選抜高校野球が始まりました

2023-03-18 13:34:18 | 日記

WBCがやっと終了して早く寝れると思っていましたが今度は朝から高校野球が

始まりました。 どこの学校のも頑張ってほしいのですが暫くは野球漬けの毎日に

なりそうです。

今日は少し肌寒い日なのですが暖かな日に写したさ写真がありますので久しぶりに

ブログを書いております。

 

近くの上池公園のハクモクレン満開で散り始めておりました 代わりにスモモの花が

綺麗に咲いておりました。

 

     

 

スモモの花です

   

 

おまけです、帰り道のお家の庭先でスズメの鈴なりがあったので

 

おまけをもう二つ!!!

お友達のお家の ”チビちゃん”です    関大構内蜂須賀さくらのヒヨドリかな?

                      木のてっぺんを見て!

   

 

春になりますもっと動かなければ・・・・

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿