*花*花*

トイプードルの 花と空の日記です。

Caffe OZIO さんで ランチ

2010-11-29 19:50:05 | Weblog

今日は久しぶりに 平日のお休みがとれました

おともだちのP音さんを誘ってランチに出かけました

P音さんが見つけてくれた 素敵なCafe

ITALIAN STYLE KITCHEN & BAKERY 
caffe OZIO

OZIO(オッツィオ):ゆっくり のんびり という意味だそうです

その名の通り ゆっくりのんびりとくつろげるお店

お店の作りも 雰囲気も

置いてある雑貨も オーナーご夫妻も

暖かくて素敵なお店でした

もちろんお料理もね 大満足 おいしかった~

久しぶりにP音さんとおしゃべり

付き合いはとーっても長いのですが

会っておしゃべりするのはさいきんになってから

今まで13年間ほとんどなかったのです

でも 何でも話せる 素敵なP音さん

たくさんのことを 教えてもらってます

今日も たくさんおしゃべり

突然のお誘いだったのに

長時間にわたり お付き合いありがと^^

 

P音さんのブログ 必見です

おうちご飯とお弁当ねた

買い物レポ

そしてとってもかわいい ヨーキーのhanaちゃん

P音さんのブログはこちら ↓

hanaが待ってるから

 

ゆっくり のんびりし過ぎちゃったかな

でもまだまだ おしゃべりしたいので 次のお店に向かいましょう^^

つづく

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ赤な秋を求めて・・・ | トップ | つづき~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですねぇ~☆ (momoママ)
2010-12-01 12:28:08
P音ちゃんとランチ良いなぁ~
素敵なお店ねっ!
お料理も美味しそうだし、盛り付けの勉強にもなるしねぇ~
  
yumiさん!↓のお写真添付して下さい
ポストカードになりそうなのあるじゃないですかぁ~
「潤いの花束」と一緒に送りたいので、お願いしますよっ
返信する
momoママさんへ (yumi)
2010-12-03 23:06:17
いいでしょいいでしょ^^
とっても素敵なお店で美味しいランチに
たのしいおしゃべり~
今度はmomoママも参加してね~

写真^^
送りま~す

潤いの花束も楽しみだなぁ
かさかさもカイカイもなくなって
夏の間に真っ黒になったお肌も白くなってきたよ^^
momoママの石鹸は最高だね^^

いつもコメントありがと^^
返信する
yumiちゃん♪ (P音)
2010-12-04 21:30:08
わぁ~い♪
yumiちゃんのブログが更新されてるだけでも嬉しいのに、一緒に過ごした時間がこんなに素敵に紹介されていることに感激です!

本当に13年間、よくぞ繋がってきて、今年夏に再会してからは何度も会って話して、
yumiちゃんの存在は大きな大きな大事なものになっています。
いてくれてありがとう!

いつも教えてもらうことばかり、聞いてもらうことばかりの私ですが、これからも仲良くしてくださいね。
貴重な平日のお休みを一緒に過ごせて、本当に楽しい一日でした
yumiちゃん、ありがとう
返信する
P音さんへ (yumi)
2010-12-11 22:32:02
更新もお返事も遅過ぎるブログでごめんなさい><

この日も楽しく美味しかったね。
いてくれてありがとうだなんて・・・てれますぜぃ(笑)
なかなか平日って休みが取れないけど またよろしくね。
行きたい所がいっぱいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事