*花*花*

トイプードルの 花と空の日記です。

真っ赤な秋を求めて・・・

2010-11-21 17:38:15 | Weblog

 

今年はまだぜんぜん秋の写真を撮ってなかったね。

まだ紅葉残ってるかなー

ぶらーっとお出かけしてみました。

 

すぐ近くの公園に行ってみると

駐車場はいっぱい

春の桜は見事なので ちょっと期待したけど・・・

 

おそかったみたい><

 

最近行ってなかったドッグラン Good Luck さんに行ってみたら

ここも 車がいっぱい><

 

もう少し足を伸ばして 三木山森林公園へ

やっぱりここも車がいっぱいだ~

今日は、お天気いいもんね

でも、せっかく来たから お散歩しました。

カーロくんに会えちゃった

やったね^^

とってもお久しぶりのカーロくん

偶然会えるなんて・・・ここを選んでよかった

今度ゆっくり 遊ぼうね^^

れんげさんの素敵な笑顔にあえて とっても嬉しかったな

 

幹山森林公園の紅葉も・・・もう終わりだね

仕方ないここでの写真はあきらめて

電話で予約した おいしいマフィンを取りに行くことにしよう!!

ここでのティータイム のんびりできて お気に入り

今日はぽかぽか陽気なので テラスの席でもほっこりできる

看板娘のRちゃん

花と空のことを覚えててくれて いっぱい遊んでくれました

わんわんほえていた花も いつのまにか

Rちゃんにリードをもってもらい ご機嫌^^

Rちゃんと一緒にお散歩

さすが鴨池

たくさんの鴨がいました

空は鳥を見ると追いかけちゃうので 必死でリードを握ってもらいました

池にドボンするんじゃないかとヒヤヒヤ

 

Rちゃんは パンやお米を鴨にあげて 鴨つかいになってました^^

さぁ おうちに帰って おいしいマフィンをいただきましょう

今日は 10種類全部買っちゃいました

・ゆず ・さつまいも・クリームチーズ ・りんご・シナモン・レーズン
・ブルーベリー ・ココア・バナナ ・みかん ・抹茶・小豆
・甘栗・キャラメル ・かぼちゃ・メープルシロップ

何から食べようかな~

もう11月も後半

今年も残りわずかになっちゃったね

来週もお天気いいと いいね

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミング 前 | トップ | Caffe OZIO さんで ランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も♪ (れんげ)
2010-11-22 19:55:33
偶然会えて嬉しかったでーす♪
あ~♪トイプー♪♪と思って見たら…
見たことあるかも?YUMIさんのお顔を見て…
花ちゃん、空くんやーーーーーん♪
ほんっとにうれしかったです~
両親が一緒じゃなかったら…
主人なんてほっといて(笑)
小野までご一緒したかったです(^ー^* )フフ♪
美味しそうなマフィン♪どれから食べたのかな?

次はゆっくり遊んでくださいね(o^-^o)
返信する
れんげさんへ (yumi)
2010-11-29 20:58:08
ほんとほんと 会えてうれしかったぁ
花もカーロ君のことちゃんとわかってたね
ワンワンいわなかったもん(あれでもね><)
今度は一緒にお出かけしませんか?
暇なとき声かけてね^^

マフィンは かぼちゃメープルから食べたよ
めちゃくちゃおいしかった
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事