*花*花*

トイプードルの 花と空の日記です。

monoile 篠山

2011-09-10 23:15:57 | Weblog

 

おでかけ おでかけ

久しぶりのお出かけ~ でも、まだまだ暑いので

花・空 ごめん お留守番しててね~

 

という事で P音ちゃんと メイたんママちゃんと一緒にちょっと遠出の篠山

ここへ行ってみたかったのです

とっても素敵なCAFEでした。

時間がゆーっくり流れそうな癒しのカフェ monoile

築70年の古い保育園舎を利用

Cafeとアトリエ

すぐに人気のお店になるんだろうな・・・なってほしくないけど

スタッフさんもとても優しくて ケーキもすっごく美味しくて

窓から見える景色も最高です。

お気に入りの場所になりました。また 行くぞぉ~

そして、 他にも

こんな所や

こんな所へも

今日は、食べ過ぎ~

もう少し涼しくなったら 花と空と一緒にまた いこーっと^^

本とですか? by花・空

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花と空 トリミング | トップ | テスト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイたんママ)
2011-09-11 06:56:48
昨日はありがとうございました♪
一日中運転していただいて、
お疲れになったんと違います?
大丈夫ですか??

monoileさん、写真で見ても素敵なんがよくわかっちゃいます。
これは人気スポットになっちゃってヤバイですね。
でもね、ほんとに時間がゆっくり流れて、
心が癒される場所ですよね。

ほんとに楽しかったです。
誘ってくださってありがとうございました。
返信する
イイネ! (momoママ)
2011-09-12 13:25:17
わぁー
素敵~
こういうところ大好きよぉー☆
 
↓花&空ちゃんもとっても可愛いねっ!
真っ赤なラグも~
 
一昨日、ユキノさん&はなにゃんたちゃんがmomoママカフェにご来店になったよ(笑)
こんな素敵じゃないし、お料理もソコソコだけどねっ
これからブログ書きますぞい
返信する
メイたんママちゃんへ (yumi)
2011-09-16 18:19:00
突然誘ってごめんね。
一緒に行けてよかった~楽しかったね。
monoile素敵だったよね。おなか一杯なのに、あんなにいっぱい食べてしまった^^;でもね、おいしかったからね。
明日お天気が心配だけど、またまた楽しみだね。
明日はもう少し予習しておきます。
返信する
momoママさんへ (yumi)
2011-09-16 18:28:02
momoママカフェ(((o(*゜▽゜*)o)))
いいなぁ。来年のオープン予約できたらいいなぁ。(笑)
momoママカフェ、素敵やん。愛と優しさがいっぱいつまってるし、どれも食べたくなったよ。お二人が羨ましくて(^_^)どこでもドアがあったらいいのにな。

花と空の写真久しぶりにとったよ。
これ、つかえるかなぁ~

いつもコメントありがとう~
とっても嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事