*花*花*

トイプードルの 花と空の日記です。

花と空 トリミング

2011-09-06 23:24:55 | Weblog

 

いつまで 菜の花なんだ?? ってことで 久しぶりに更新します。

暑い暑い毎日が続き、外へ出るのが嫌になってました。

花と空をつれて出るのもかわいそうかなと思い・・・カメラで写すこともほとんどなかった今年の夏。

ようやく 涼しくなりそうな気配??

 

今日トリミングにいった花と空

あまりにも可愛くて(親ばかお許しを)久しぶりにカメラを手にしました。

お家をリフォームしたので赤いラグを買いました。そこでパチリ^^

なかなかいいやん。赤にしてよかった~

お家で撮ると 自然な感じの写真が撮れない><

どうしても ポーズとってします2匹です。(おやつのために必死なんだけどね)

青空の下で写真撮りたくなったな。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花畑 | トップ | monoile 篠山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事