*花*花*

トイプードルの 花と空の日記です。

つづき~

2010-12-03 22:37:43 | Weblog

ランチのあとのtea time は すぐ近くの ルーカフェさんへ

おなかいっぱいのはずなのに・・・

ここでは ケーキセットを

ここでも おしゃべりに夢中の二人でした

いろんなこと いっぱい話したね

でもでも まだまだお話したい

でもでも

お留守番組みが そろそろ 怒り出しそうなので・・・

 

花と空 一緒に連れてきてたけど

どちらのお店もテラス席はなかったので

車でお留守番してもらってました><

 

ってことで 花空TIME

ちょっと 車を走らせて ランランランへ 

つづく

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Caffe OZIO さんで ランチ | トップ | 空のお誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事