Labrador's Loveryな仲間たち

ワンコがいる生活を綴ります

お腹の調子が・・・・・

2022年11月12日 | 犬の管理

昨日の夕方の散歩時に颯馬がどうも落ち着かないと思ったら・・・・

お腹の調子が良くないようで軟便&下痢でした。

もともと、お腹は弱い子でしたが、ご飯におからを入れるようになってから

調子がよかったのに

どうしたのかな

季節の変わり目はワンコも体調が崩れやすいですよね。

それとも、何か変な物拾い食いしたかな

我が家は、デルクリヤーという下痢の時のお薬を常備しています。

これで、様子をみて良くならないとか明らかにおかしい時だけ病院に行きます。

まあ、ほとんど治ってしまいますが。

変顔の颯馬(笑)

今朝は、だいぶいい感じだったので朝もお薬飲んで、ご飯は少なめにしましょう。

早く治るといいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿