Labrador's Loveryな仲間たち

ワンコがいる生活を綴ります

梅雨入り目前

2024年06月16日 | 日記

今日も暑い一日でした。

でも、火曜日から雨続き

いよいよ梅雨入りですかね。

昨日からの痛み止め(リブレラ)聞いているようないないような

先生曰く、「二回打ってみて継続するかは判断しましょう」と言う事でした。

なんせ、16歳4ヶ月ですから

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルコママ)
2024-06-18 08:15:29
風花ちゃんの娘 マルコのママです。
大変ご無沙汰しております。 親の介護が始まり余裕を持てない間に風花ちゃんも兄弟もお空に帰っていたのですね。
マルコは昨年耳の付け根に出来た出来物を手術で取り除いた以外大病はなく、肌が弱いのと少し耳が遠くなったくらいで年なりに元気です。
食欲もあり 昨年先住犬を見送って 只今一人っ子満喫中です。
最後のその時まで元気でいられるように ゆっくりのんびり毎日過ごしています。
今年は猛暑だそうですので 皆様お身体に気をつけてお過ごし下さい。
長文失しました。
返信する
Unknown (風花ママ)
2024-06-19 20:42:13
コメント頂き、ありがとうございます。
凄くビックリしました。
本当に、ご無沙汰ですね。
でも、マルコちゃん、元気で嬉しいです。
風花ママの分まで長生きしてくださいね。
返信する

コメントを投稿