Labrador's Loveryな仲間たち

ワンコがいる生活を綴ります

4年に一度の「うるう年」に16歳の誕生日

2024年02月28日 | 日記

タイトルどおり今年は「うるう年」で「うるう日」は悪天候になる確率が多いらしい。

話は変わりますが、天駕爺さん2月28日生まれですが、「うるう年」の29日に生まれてたら誕生日は

4年に一回かいなわけないわな(笑)(笑)(笑)

そんなことより、今日は天駕爺さんの16歳の誕生日なのです

今年に入って嬉しい出来事ランキング1位であります

我が家は特別何するわけではないのですが、歩行が弱ってから颯馬と庭で遊んでいなくて

遊ばせたいなと思っていたのです。

昨日までの強風もだいぶ収まってくれて快晴なので、思い切って二頭庭で遊ばせました。

勿論、細心の注意を払って・・・・・

と考えていたのもつかの間、颯馬が嬉しくてこのありさま

この後、天駕爺さん横転してしまいヒヤッとしましたが大丈夫でした

その後、何度も爺さんに遊びを誘うけど理解したのか、接し方が上手くなり安心して見ていられるようになりました。

二人ともとっても楽しそうで、思い切って遊ばせてよかったと思いました。

天駕爺さんの誕生日にサプライズでした

いい思い出ができました

本当にこの日を迎えることができて感無量です

お空から風花ちゃんもお祝いしてくれているかな

この先は何があるかわからないけど、ずっとずっと一緒だよ

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪メアままたん)
2024-02-28 21:14:25
初めまして!
16才のお誕生日おめでとうございます
素敵な1年になりますように
ひっぱりっこ楽しかったね~

うちのワンコも2月で14才になりました~
お互い長生きしましょうね~
返信する
Unknown (風花ママ)
2024-03-04 18:16:52
初めまして♪
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです💛
メアままっ子は14歳とは凄い頑張ってますね。お互いゆっくりとサポートしていきましょね。
返信する

コメントを投稿