Labrador's Loveryな仲間たち

ワンコがいる生活を綴ります

すぐれない1日

2023年05月29日 | 日記

昨日は、天駕爺さん、どうも歩きたがらない1日でした

只今、15歳3ヶ月に入りましたよ!!

この年になれば、週単位、月単位でどんどんできなくなる事が多くなります。

仕方ないね

昨日は、お庭で・・・ウン〇ーしたよ

ちゃんと出てくれてよかったよかった便秘になったら大変だからね。

その後、スッキリしてお庭でまったり過ごすことができました。

こんなに時間がゆっくり感じるのは老犬ならではですかね

草木の感触や匂いを感じて少しでも楽しんでもらいたいです

お庭の花がまた一つ咲きだしました

おっと誰かが入り込んでた(笑)

常緑の山法師の花が沢山付いてくれました。こちらも実がなるのが楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿