Labrador's Loveryな仲間たち

ワンコがいる生活を綴ります

天駕の容体は・・・

2022年11月06日 | 天駕の闘病生活記録

昨日は病院でした。

薬を飲んで二週間が過ぎオシッコの検査と血圧と診てもらいました。

数値的に変わったのは血圧が下がったこと、オシッコの検査ではたんぱくは残念ながらまだ出ていました。

それはなるべく抑えていきたいもので、お薬を1日1回を2回に増やして様子をみることになりました。

後は、血液がまだサラサラでないということで血栓ができやすく詰まると心筋梗塞、脳梗塞などで突然死に繋がりやすいので

血液サラサラの薬も飲んでおいた方がいいと言われました。

本当に人間と一緒だななんて思ったりして。

また2週間後の診察です。

老犬になるといろいろとあるけれど・・・・長い月日連れ添ったパートナーとして絆が深まった分だけ

とても愛おしく感じる気がします。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿