Labrador's Loveryな仲間たち

ワンコがいる生活を綴ります

退院の日

2023年01月10日 | 風花の闘病生活記録

今年も、少しずつ風花の闘病記録をアップしていきたいと思います。

よろしければ、お付き合いのほど宜しくお願いします

2021.9.18~2021.9.29日までの入院生活。

体の炎症数値が高かったことと食事をあまりとれなかったこともあり予定より長い入院生活に

なってしまいました。

とりあえず、炎症数値が下がったこともありこれ以上入院していても本人のストレスになるし

お家の方がいいだろうということで退院が決まったわけ。

でも、決して体調が良くなったわけではないので、私のケアはかなり大変なものになります。

退院時の風花です・・・・

お家に帰って一安心な風花

でも、やはり調子はあまりよくないのです。

それでも、大変な手術を乗り越えてお家に帰ってきてくれたことが

私には、何より嬉しいことでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿