Labrador's Loveryな仲間たち

ワンコがいる生活を綴ります

濡れるのが嫌なラブラドールレトリーバー

2024年02月08日 | 日記

関東はすっかり雪もなくなりました

先日の降り出しの時の散歩ですが、なんと颯馬はラブラドールらしからぬところが

ありまして・・・・

何と濡れるの好きではないようなんですよ

シャンプー・雨の日の散歩はでだしで躊躇するんです(笑)

まあ、最初だけですけどね。

そんなんで雪の散歩は・・・・・

え!!あれ??

家を出たとたん固まった颯馬くん。

ママさん、なんかいつもと違いますが!!

私に訴えてきた颯馬(笑)(笑)(笑)

その後しばらく考えてからの散歩となったわけです

こんなラブラドールはおりますかね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿