Labrador's Loveryな仲間たち

ワンコがいる生活を綴ります

肉球のお手入れ

2023年02月05日 | 犬の管理

天駕が変形性脊椎症があると言われてから、思い出したように作り始めたコラーゲンスープ。

昔は、関節のためによく作っていたけれどすっかりご無沙汰していた。

な飲ませてから二ヶ月が過ぎようとしていますが、天駕の肉球はサラサラ、つるつるになってきました

この年齢の肉球ではない感じ。

風花が歩けなくなってからは、ガサガサ、ごわごわでワセリンとか塗ってあげてたけど・・・・

風花にも作ったあげたらよかったなぁ~~なんて思ったりしました

まあ、あの時はそんな時間もなかったんだけどね。

天駕の肉球。写真ではあまりわからないかもしれないけど、触ると本当にツルツルなんですよ。

以前は割れてゴワゴワしてたんだけどね。

手作りなので添加物なし100%コラーゲン

やはり、外からより内からですかね

今日の天駕爺さんです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿