一人暮らし 自炊できるかな?ブログ

三日坊主のプロです。

既に年末進行モード

2022-11-30 21:57:00 | 日記
今日で11月も終わりですね。
早くも年末進行らしい忙しさに飲まれております。
おかげで生活もガタガタで、家帰ったら疲れてホットカーペットで寝落ちしたり、ご飯食べれなかったり、外食しちゃったり。。

でも、ジムは仕事がお休みの日は必ず行ってます。
今日も腹筋と背筋を頑張ってきたよ〜💪

ほんとはもっと背筋やりたかったんだけど、よくジムとかにいる、「教えたがりマン」の人に挨拶されてしまったので逃げました笑
親切で教えてくれるので気持ちは有難いんですが、休みの日は無になっていたいんです。。

2ヶ月前の入会時には31%だった体脂肪率、今日は25%でした。
筋肉量も少しづつ増えてるし、忙しいながらも健康的ボディメイク出来つつあるのでは✨


ジム活もあるので、相変わらず作り置きおかずは時短メニューばっかり。
ハヤトウリの煮浸しが、寒くなってから一層美味しくて美味しくて。
JAの直売所で買ってるけど、いつまで食べれるのかな〜💦


ボディメイクするぞ〜と言いながらも、そのJAの直売所の中の食堂で週2回、揚げ物と白米の黄金コンビ食べちゃってます♡
ちゃんと自分を甘やかさないと、私すぐ挫けて続けられなくなるからね〜笑




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aquarius-m-jupiter)
2022-11-30 22:06:15
本当に凄いですね💞😍
それだけ割れた腹筋と、美味しそうな一品を沢山作られていらっしゃるのでしたら、充分にご自分に厳しくされてると思いますよ✨🤩
たまにはガス抜きも必要ですよね😉外食で美味しい物を食べたりして、日々を楽しんで下さいね😆EDEN
返信する
Unknown (rtkw)
2022-12-01 07:28:19
おはようございます!
目標に向かって頑張っている素敵です。
忙しい中で、お料理作り置きしていますが
作るのに相当お時間がかかりますよね。
出来る若さが羨ましいです。

ボディがいいですね~~。
筋肉シッカリついてます。
意志の方さを認めます、頑張ってネ。
返信する
Unknown (ねねさん)
2022-12-01 08:51:02
おはようございます。うわぁ!腹筋バッキバキ!!カッコいいです。綺麗です。私もそうなりたいなぁと思ってはいるけど、動けないです。笑笑。素晴らしい♪
返信する
Unknown (hanahana0924)
2022-12-08 21:36:33
@aquarius-m-jupiter EDENさん、こんばんは(*^▽^*)ノ
ありがとうございます✨ガス抜き大事ですよね!
最近仕事忙しくて忙しくて、今までやってた自炊やジム活が大変になってきてストレスたまって爆食してしまいました(•́ε•̀;ก)💦
ガス抜きの大事さ、身に染みました〜(´°д°`)
返信する
Unknown (hanahana0924)
2022-12-08 21:39:09
@rtkw みこさん、こんばんは(*^▽^*)ノ
年末進行で仕事忙しくなって、最近はなかなか思う通りにできなくなってきて……(•́ε•̀;ก)💦
とうとうストレスで大福とあんぱんとおはぎという、あんこフルコース爆食してしまいました笑笑
『休んでもいいけど辞めない』の精神でコツコツ続けたいと思います😊
返信する
Unknown (hanahana0924)
2022-12-08 21:43:01
ねねさん、こんばんは(*^▽^*)ノ
ありがとうございます✨
最近めっちゃ寒くなりましたもんね、私も運動しに行くの面倒で、つい暖房のついた部屋でゴロゴロしてる時間が増えてしまいます笑
年末進行もあって忙しくてあんまりジム行けてないけど、休んでもいいけど辞めないって決めてコツコツ持続頑張ります💪
返信する

コメントを投稿