一人暮らし 自炊できるかな?ブログ

三日坊主のプロです。

休職2ヶ月目(*’ー’)ダヨダヨ

2023-04-03 10:07:00 | 日記
相変わらず家でのんびりハンドメイドとか家事とかしてる、休職2ヶ月目。
近くの浅草橋で、素敵なブルートパーズのワイヤーアクセサリーを見つけたので、お迎えすることに。

透明感のある青と、程よい深みのある色が好みです♡

これにCカンとバチカンを付けてチェーン通してペンダントに。
遠目でもキラキラしててキレイです✨


あとは、ジルコンのリングもお迎え。
そこのお店は天然石がたくさんあって、ほんと癒されます。

ジルコンはブルーのイメージだったけど、色んな色があるらしく、これはピンクかオレンジがほんのり入ったブラウン。落ち着いてて素敵です。

透明感のあるキラキラな輝き。
ジルコンはやっぱりキラキラするとこが一番好き。

指に着けてもキラキラ✨
ほんとはミネラルショーとかミネラルマルシェっていう石好きが集まる、石のコミケみたいなイベントがあってそれに行ってみたいけど、ちょっと今の調子では無理そうなので、いつかの夢に取っておきます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aquarius-m-jupiter)
2023-04-03 10:49:11
コメント欄ではお久しぶりです😃
今まで色々と頑張り続けてこられたと思うので、今は思いっきり息抜きしましょうね🤩
長い人生のうちで、フゥゥ…っと休憩する期間もあっても良いですよね🌸😉
親目線で考えると、自分の子供はどんな状態でも生き続けて、息をしてくれてるだけで、もう充分〜〜〜に有難いです😃
キラキラのアクセサリーも可愛くてステキですね💕😍
心おどる素敵な物がこれからも沢山見つかりますように✨✨✨😉EDEN
返信する
Unknown (hanahana0924)
2023-04-29 21:22:14
@aquarius-m-jupiter こんばんは!ご無沙汰してます。
お優しい言葉、ありがとうございます。
胸にしみます😭✨
最近は少し安定してきて、平和な毎日を過してます。
あともう少しお休みしたら、復職かな〜?
返信する

コメントを投稿