一人暮らし 自炊できるかな?ブログ

三日坊主のプロです。

忙しい12月。やっとジム行けた

2022-12-08 21:31:00 | 日記
仕事がくそ忙しくて、ジム活の時間作るのがしんどくなって、しばらく休んでました。
あーー、年末しんどいーまじしんどいー💦
ストレスで爆食もしちゃった💣🔥
大好きなあんこ系スイーツ、どれもこれも美味しかった〜笑
大福もおはぎもあんぱんも最高ですね✨
後悔はしてない(`・ω・´)キリッ

仕事で海の方行った時に、海鮮丼も爆食しました🦐
テレビや雑誌に多数掲載!って書いてあったけど、正直魚しか美味しくなかったー💦
ご飯パサパサ、味噌汁ぬるい、いくらベチョベチョ。
これでカロリー取ったのは正直後悔してるw


今日は久しぶりのジム活。
テンション低かったので、せめて上下大好きなUNDER ARMORで。
袖のロゴがスキ♥️

1ヶ月に1度、タニタの体組計で計測して結果をプリントアウトしてもらいます。
↓これは入会時の10月6日。

↓そしてこれが今回12月9日の。

体脂肪が減って、体重が減ってます。
筋肉は微増って感じかな……
脂肪を減らすより筋肉付ける方が大変なんだな〜
これからもコツコツと、筋トレは続けたいですね💪🏻
『休んでもいいけど辞めない』の精神で!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿