一人暮らし 自炊できるかな?ブログ

三日坊主のプロです。

ジム通い始めて1ヶ月半

2022-11-20 09:14:00 | 日記
ここ1ヶ月の成果。
11月20日現在 52.7kg


これは先月、10月14日 55.6kg


お腹周りが少しスッキリしてきた気がします。うっすら縦線入ってうれし✨
と言っても、腹筋運動はキツいから、あんまりやってませんw
スクワットが好きでよくやってます。
マシンでやったり、バーベル担いでやったり、ダンベル持ってやったりと、バリエーションも多いから飽きないしね。
大きな筋肉鍛えて、代謝アップ狙ってます୧😊૭

体重にはもうこだわりはないけど、体脂肪は少し多めなのでこれから絞りたい。
健康的ボディ目指して運動頑張るぞ〜✊🏻´‐


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiisanamori)
2022-11-20 09:27:28
凄いです!!
別人ですね。
私も畑の端から端を毎日見回りで半年で6キロ落ちるのがやっとでした。
努力に乾杯。
返信する
Unknown (ma0702_1969)
2022-11-20 09:31:10
お早うございます☁️
1ヶ月で3㌔、頑張っていますね◎
運動して体重を落とす、素晴らしいことです!

私の場合(毎年)、会社の健康診断に合わせて、1ヶ月お菓子食べない、毎日30分以上歩いて縄跳びする
→▲2㌔でした(笑)
やはり日々、しっかり運動ですね☆
頑張って下さい。←勿論、私もです!
返信する
Unknown (aquarius-m-jupiter)
2022-11-20 09:56:19
うぉぉ〜凄いですね❗😳スクワットなどなどを頑張ったら、こんなカッコイイお腹になるんですね❗😳
オバチャンはお尻が重たいから、スクワットをしたら、ヒザをやってまいそうです😅(笑)
まだまだ上を目指して努力をされるのですね😍素晴らしいです❗🤩✨
お料理の記事も凄いし、勉強になります😆これからも更新を楽しみにしていますね✌️😄🌷無理なく楽しんで下さいね😃🌟EDEN
返信する
Unknown (ねねさん)
2022-11-20 15:05:33
こんにちは。1ヶ月半で腹筋ってそんなに変わるんですね。羨ましい。私のぽっこりお腹、なんとかしなきゃっていつも思うけど、運動大嫌いで、困ったものです。自分の体重よりもはるかにお腹ぽっこりです。笑。ペンギン体型。笑笑。
返信する
Unknown (hanahana0924)
2022-11-20 23:48:56
@chiisanamori こんばんは(*^▽^*)ノ
ありがとうございます(●´ω`●)
1年前に比べたらだいぶ健康になれたけど、リバウンドしないように気をつけないと〜💦
畑やって痩せるのって自然で素敵です✨私もいつか畑やってみたいので、憧れます🍀*゜
返信する
Unknown (hanahana0924)
2022-11-20 23:52:21
@ma0702_1969 こんばんは(*^▽^*)ノ
ありがとうございます(●´ω`●)
私も同じ!健康診断に合わせて気にし始めたのがきっかけでした。
やっぱり運動で落とすのが健康的で理想ですよね✨縄跳びって全身運動になって、いいらしいですね!私も賃貸2階じゃなければやってみたかった〜笑
返信する
Unknown (hanahana0924)
2022-11-20 23:58:27
@aquarius-m-jupiter EDENさん、こんばんは(*^▽^*)ノ
ありがとうございます(●´ω`●)
健康診断をきっかけに色々健康に良さそうな事を始めてみたら、意外と楽しくてハマってしまいました😆
リバウンドしないように、これからもゆるゆると頑張ります💪
そうそう、スクワットって効果抜群だけど、ヒザや腰に来ますよね💦私もピキってならないように、めっちゃ注意しながらやってます笑
返信する
Unknown (hanahana0924)
2022-11-21 00:06:17
ねねさん、こんばんは(*^▽^*)ノ
お腹周りって気になりますよね〜💦私なんて、ペンギンどころか鏡餅みたいになってました笑笑
実は私も運動苦手なんですよ〜!
学生時代も運動部入った事1度もないし、体育の授業も嫌いでした笑
でもジムは1人で黙々とできるから性格に合ってたみたいで。ストレス解消になってます✨
返信する

コメントを投稿