一人暮らし 自炊できるかな?ブログ

三日坊主のプロです。

今週の作り置きおかず。

2022-11-23 23:22:00 | 日記
今週の作り置きおかず。
毎週毎週ほんと代わり映えしなくて、blogに上げるのもなんだかなですがw
最近ジムが楽しくてせっせと通ってるので時短したくて、なるべく皮向かなくていいやつ、なるべく下処理しなくていいやつ、って理由で食材選んでます。
最近はきのことオクラといんげんが鉄板。
調理がラクな野菜があったら教えてください😆

もともとオタク気質な所があるので、ハマると凄いハマるんですよね。
「美容院行く時間があるならジムに行きたい」という理由で、1000円カットにとうとう手を出して、「ちゃんと美容院行けば良かった」と後悔する仕上がりになりました笑

まぁそういう訳で髪はアレなんですけど、
77kgから52kgに体重落として服も買い直したら、周りから「痩せたねー!」「変わったねー!」ってよく声をかけられるようになりました。

会社の人も私がダイエット中なのは気付いてたみたいだけど、言っていいものかと思ってたらしいw
今はすぐ何とかハラとか言われる世の中だもんねぇ笑

「触発されてジム通い始めました」とか、「見習ってウォーキング始めました」とか、言われて話すのも楽しくて嬉しいんですけど、これは絶対リバウンドできねえ……とプレッシャー笑
体重はもう減らすつもりはないんですけど、キープできるように気をつけます💦




最新の画像もっと見る

コメントを投稿