一人暮らし 自炊できるかな?ブログ

三日坊主のプロです。

100点な日の3食

2022-11-18 21:07:00 | 日記
今日のあすけんは、100点💮
ゆる糖質制限コースからPFCバランス重視のボディメイクコースに変えたら、大分やりやすくなりました。
ゆる糖質制限コースは、体重減るとご飯ちょっとしか食べれないから、米が美味しい県の住民としては耐えられませんでした笑
ちょうどジムにも通い出したから、ボディメイクコースはちょうど良かったしね♥️

こんな日の私の3食。
↓朝
オクラとササミの塩昆布あえ、プチトマト、ゆで卵、キウイ、ヨーグルトとサプリ。
朝がとても弱いので、パンとかご飯とか炭水化物食べる元気なし。

お昼は9割方お弁当。
もち麦ご飯に梅干し、
ゆで卵、にんじんしりしり、プチトマト、チーズインはんぺん、冷凍のひじきハンバーグ、しいたけとこんにゃくの甘辛煮、いんげんとしめじのソテー、ブロッコリーとイカのソテー。

夜は作り置きおかずがほとんど。
買ってきた鯵のお刺身、ハヤトウリの煮浸し、4種きのこのしぐれ煮、えのきとしらたきの炒め物、あと味噌汁ともち麦ご飯。
あ!写ってないけど、もずく酢と冷奴も食べました。

こうやって見ると結構食べてる笑
私、空腹ってほんとーにストレス感じるので、減らすくらいなら食べるもの変えて減らさない作戦。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿