姉のアパート探し

2009年02月14日 23時02分43秒 | 

今年春で、大学を卒業する姉。目標とする資格を取得する為、別の単位を取るべく専門学校や大学を受験してきました。勉強など殆どしていないので諦めていた国立大学なのですが、合格通知が届き慌ててアパートを探しに走り情報を集めました。我が家は、本番に強い家系のようです。慌ただしい1日でしたが、嬉しい誤算でした。

 

次は兄の受験結果により、アパート探し等に奔走する日が目前に見えています。 頑張ろっと。

 

 

また、今日はバレンタインデー。母は「讃岐特産の和三盆を使った生チョコ」と「スポンジや生クリームなどを何層にも重ねカカオ・パウダーを掛けたケーキ」を父と兄にプレゼントし、家族みんなで食べました。わざわざ”ルーヴ”まで出かけ、並んで買って準備していたそうです。まだ愛されていて、良かったね!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿