牡蠣はもう見たくない!

2010年02月08日 23時39分38秒 | 食う

kayakメンバーで、「牡蠣食べ放題」に今年も行ってきました。先シーズンの反省と今シーズンの打ち合わせを兼ねて、恒例となった年行事です。

今年はkayakを始める切っ掛けとなったN氏も参加してくれて、6年前の話で大いに盛り上がりました。ただ残念なことに、仕事の都合がつかず来れないメンバーもあり、来年こそは全メンバーが揃って店の牡蠣を食べ尽くしたいものです。

食べた後の牡蠣の殻が各自のバケツに一杯になる位しっかり食べたし、またビールをへべれけになる位タラフク飲み、もう一年先まで牡蠣は見たくない程です。

帰りには去年の牡蠣パーティと同様に、お土産の牡蠣飯を店からプレゼントされ持ち帰りました。そしてそして、たっぷり飲んだビールの代金が請求に含まれていないことに、帰ってから気が付いたのです・・・・・・。

お店の方、本当におごちそうさまでした。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (happysun_1173)
2010-02-16 22:48:43
牡蠣いいな~
kayakメンバーの1人として今年はぜひ参加したかったです!来年は必ず行きます

ビールはラッキーですね~あまりに飲みすぎて店員もびっくり気をとられて忘れたのでしょう
返信する
Unknown (hana)
2010-02-17 21:35:54
来年も催行する予定ですので、必ず声をかけますね。仕事をほっぽらかして、大勢で参加してください。 
返信する
Unknown (happysun_1173)
2010-02-18 21:41:31
来年は仕事を”ほっぽらかして”行きます!!
その前に、春になったらうどん食いにも行きます!!
返信する
Unknown (hana)
2010-02-20 22:18:25
はーい。待ってまーす。

4月になったら、少しは仕事も楽になってると思う。
返信する

コメントを投稿