姉の引っ越し

2010年03月28日 23時51分12秒 | 

姉が、引っ越しました。K大学を卒業し国家資格を2個取得したのですが、別資格を取るためにT大学にてもう1年勉強していました。それがようやく終わり、就職先であるK大学付属病院の寮へ。
1年間住み慣れたアパートから比べれば、見た目が少し劣るかも知れません。しかし寮は、なんと「無料」なんです。タダと思えば、これでも十分だと思います。福利厚生の行き届いた所に就職が決まって、良かったね!
<アパートより>
 

<寮へ>

 

 

アパートの前にあった、お社。1年間、姉を見守ってくれてありがとう。

また姉の所に遊びに行く度に寄っていた、美味しい鮮魚を出してくれる「ふじや」さん。もう行けなくなると思うと、少し寂しいです。

 

4月から社会人の姉。学生気分を捨てて、早く仕事に慣れて欲しいものです。ガンバレ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿