hana★hana

気になるコト、思ったコトなど色々日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント1号 (だんな)
2012-03-14 09:54:58
そうそう、短くても良いのでブログは更新した方が良いですぞ。

ガチャピン(中身入り)を見るのを楽しみにしてるね。

2週間後は、うちの実家でくつろいでください、って言っても気を使うよね。

たぶんノートPCは、いつでも使えるはずなので、久々のネットライフを堪能してください。
親父が使うときもあるとは思うけど、どうせ麻雀とかしてるだけだから、奪って良いよ(笑)
だんなさまへ (よめさま)
2012-03-14 22:34:26
コメントありがとう(笑)
小まめな更新心がけます(^_^;)
身内用ブログちょっと更新してるけど、中途半端な作りだから公表できず。。
育児日記出来るようちょいちょい頑張ります。
そして、だんなさん実家では寛ぎすぎないよう気を付けます(笑)そろそろ荷物を徐々に整理しなきゃっ。
大荷物だよ(^_^;)

コメントを投稿