hana★hana

気になるコト、思ったコトなど色々日記

第4回 結婚記念日

2010年10月17日 | イベント
先週は、結婚記念日でした。
結婚してまる4年。
月日は早い。


今年もありがたいことに、旦那さまが色々とサプライズを考えていてくれました。

金曜日に「近場だけど、どこかに行く」と聞かされただけで、どこに行くのか不明。

そんなこんなで、土曜のお昼過ぎに出発。
電車に乗り、とりあえず後をついていきました。
フェイントかけられながら電車を乗り継ぎ、到着。

そこは、溜池山王。

ANAインターコンチネンタル東京



フロントは入り口近くにあるのに「チェックインは上の階でするから」なにやら上の階へ。

なんかリッチな感じが。。

チェックイン後は、同じ階で、ティーサービスがあるってことで
早速出向きいってみたら、マカロンやクッキーが大きな瓶に入ってるし、
チョコレートが一粒一粒ガラスの皿にあって、illyのコーヒーや、
冷たい飲み物も冷蔵庫にいっぱい入ってる~

リッチー

もちろん、がっつきました



まわりもリッチそうな外国人とか、家族がいるような感じ(ホントにそうかは知りませんが)で
35階からの景色を眺めながら、優雅なティータイムでした

その後は、「六本木も近いし散歩」といわれ後をついていくと、、、


そこは、バリマッサージのお店

2時間の全身マッサージプレゼントです。
旦那様はお金だけ払って、ホテルに戻り
私だけたっぷりとリラックスしました




その後は、リッチな夕食



肉っっ!!


部屋に行ったら、シャンパンと花

旦那様から至れり尽くせりの結婚記念日でした。



さて、この後は続きがあって、旦那様の友達が出張で
こっちに来ていて赤坂で2人で飲んでいるということで合流することに。

皆で部屋でシャンパン飲んでホテルの上の階にあるバーに
大人ぶって行ってみました
(十分すぎるほど皆大人だけど

そこは、また別世界。やっぱりホテルだから、カクテルも一杯1000円以上は
当たり前でしたが、「せっかくだからいいよねぇ」と廻りを観察しながら
皆で飲んじゃいました

私は、SATCを意識して、コスモポリタン頼んじゃいました(笑)
どんなのかよくわからないで頼んだけど、
好みの味で美味しかったです

気分は、キャリー


何杯か飲んだ後、そろそろお開きかってところで、
男子側は「ラーメン食べるか」って感じになり、
まぁ私は部屋に戻るだろうと思われましたが、
実は小腹が減っていたことを明かし同行。
六本木まで歩いてラーメンを食べて解散しました。
遅い時間に六本木なんて行ったことありませんでしたが、
外人が多いです。特に黒人の方がいっぱいいてちょっとビックリでした。


翌日は、しっかり朝食もいただき、ゴージャス気分に浸ってました。



そして、帰りには、このホテルに入っているピエール・ガニェール(3つ星シェフらしいです)で、
マカロンとチョコとパンを買ってご機嫌でした





結婚5年目に突入。
月日の流れは速いけど、色々してくれる旦那様に感謝


とりあえず、平日いつもはやらない揚げ物で、夕飯にから揚げを大量に作り、
ちょっとパーティーチックに盛り付けて出しました
喜んでもらえました

恩返し頑張ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿