hana★hana

気になるコト、思ったコトなど色々日記

戻ってきました

2012年04月16日 | Weblog
5日に戻ってきました。

仮住まいも終了し、約5ヶ月ぶりの我が家。

旦那さんの父母と飛行機に乗って帰ってきました。
1人じゃなくてよかった
やっぱり飛行機は、9割がた静かに出来たけど、着陸間近に大泣き(*_*)
お母さんにハンカチで隠してもらいながら授乳しました(^_^;)


帰った翌日から、息子お披露目会。
うちの坊っちゃんは愛想振りまき、あまり泣かずに来客対応頑張りました(笑)

すでに、4組ほどチラミしに来ています。


坊っちゃん、
忙しいぜぇぇ↑(スギちゃん風)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (ひろこ)
2012-04-19 13:24:13
さらに可愛いくなってるね!!!
まりこに似てるのかな。キレイ系の顔になりそうお坊っちゃん(^^)
私達も7月に東京行く予定だけど、時間あるかな?!
お坊っちゃんに会いたいわ~
ありがと~ (まりこ)
2012-04-21 06:13:26
キレイ系?!初めて言われた(笑)だいぶ、人間らしくなってきました。あやすと笑うし、声も出すし、表情が出てきたよ。可愛いね(親バカ、、、)

7月に来る予定なの~!!
家に引きこもってるから、ぜひ来て~(^O^)
似てる! (みい)
2012-04-21 22:03:34
大きくなったねー
まりちゃんに似てるー!

東京へ戻っての生活はどう?
家事に育児に大変でしょう。
夜は寝てくれる?
うちの娘は夜全く寝なくて凄く大変でした(-_-;)
寝るのは朝方だったから、
私も寝れなくて昼夜逆転の生活でやつれてたし(笑)
育児は大変だから休める時休んで頑張ってね(^-^ゞ
みいちゃんへ (まりこ)
2012-04-25 00:29:11
ありがと~頑張ります。
赤ちゃんって、成長するの早いよね。3ヶ月でほぼ体重も倍になったよ。夜は寝てくれるよ。夜泣き的なものは無いよ。
でも寝かしつけるまでがちょっと大変。
そして残念ながら、私はやつれてはいない、、、(笑)
函館に来てまーす (こうのすけの 札 おばば)
2012-05-04 12:32:15
チチとハハにブログ見せて貰いましたよ  「リンとして可愛い顔」抱っこしたくなります今はチチの兄のところで  ブログ見てます  親の大変さをよそに 表情も行動もどんどん豊かになって、ますます かわいく、目が離せなくなりますね  ブログ見るのを楽しみに 又 函館に来るかも?   
やっと家族揃ったね (さがえびぞー)
2012-05-05 13:15:12
旦那はメロメロでしょー。まりちゃん似で良かったね(笑)。六月に東京行くのでお披露目会ヨロシク。

ちなみに俺は現在海外出張中で先週からアメリカに来てます。ヨーロッパを経由する約一ヶ月間の一人旅です。
新築し引っ越したのに、家にいる時間より確実に海外にいる時間が長い状態です。。。
我が子は父の居ぬ間に大きくなってます。。。
こうのすけの札おばばへ (Unknown)
2012-05-21 23:18:47
コメントありがとうございます(^-^)
成長をぜひお見せしたいです。
二人ですっかり親バカです(笑)
最近、寝返りしました。ますます目が離せません。
さがえひぞーへ (まりこ)
2012-05-21 23:30:15
いいなぁ。ヨーロッパ!ヨーロッパ旅行は夢の一つです(*^_^*)でも仕事だから楽しいだけではないですな。
ホント子供の成長は早い!出来ることがドンドン増えて羨ましいです。こっちは出来ないことが増えてくのに(笑)
そちらのお坊ちゃまにも会いたいです。怪獣ぶり、参考に見たいものです(笑)

コメントを投稿