hana★hana

気になるコト、思ったコトなど色々日記

間違ったね。。。

2011年03月02日 | イベント
もう、3月なのに2月の話。。。


2月の連休に甥っ子がやってきてました。
春から小学生になる甥っ子です

義母と義姉が一緒に来ましたが、残念なことに
東京に大雪が降った日(北国から見ると全然ですが)に
ディズニーランドの予定が重なってしまいました。

私達は、行ってないけど、かなり寒い日


やはり、寒すぎて長時間はもたなく、ディズニーランドはある程度で退散して、
「近くで休めそうなところ思い当たらないかなぁ」と義姉から電話が


私は、イクスピアリに雷がなったり、動物が動いたり

子供が楽しめるジャングルみたいなレストランがあったと

ピ~ンっときて、「モンスーンカフェっっ」と元気よく回答


夕方頃、ウチに来て、ディズニーランドやジャングルレストランの感想を聞きました。

そしたら、なんかヘン。。。。


ジャングルっぽくなく、アジアンな感じとか、アイスを探すのが大変だったとか、、


?????

やっぱり、なんかヘン。。。。


旦那様 「店、ちがうんじゃない?」

私 「え、、、、


旦那様すぐさま、ネットで検索


旦那様 「それって、レインフォレストカフェじゃない。。。?」

私 「あらららぁぁあぁぁぁ


あまりに自信満々の即答だったので、旦那様も疑わなかったそうな。。。


撃沈。。。



気を取り直して次の日

今度は、葛西の水族館に皆で行きました。

マグロの餌やりが迫力の旦那様お気に入りの水族館

この日は時間帯が合わなくて見れなかったけど、甥っ子君は、
魚を一生懸命見ていました。





その後は、舞浜近いし、昨日行けなかった
レインフォレストカフェへ、、、

アイスもすぐ探せて、甥っ子の誕生月が2月だったこともあり、

ろうそく立ったお誕生日仕様のアイスを頼みました



一応、連れて行けた



この出来事があってから、私達の夫婦の間では、何か変なことや間違いがあると

「モンスゥーン」と言うのが、ちょっとしたブームになりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿