hanaのうれし、たのし生活

ガーデニングと日々のちょっとした喜びをお伝えします。

庭のトトロ

2013-06-20 | ガーデニング
一度トトロに見えたらやっぱりトトロ。

何年経ってもトトロに見える。


三男と街中の雑草の中から引っこ抜いて花壇に植えて 5年は経つかしら?初めて花壇に現れたʕ•͡•ʔ♪

未だトトロだと喜んでいる私 σ(^^;)


ほらほらトトロに見えてきたでしょ?

マツバウンラン(松葉海蘭)
ゴマノハグサ科
日当たりの良い場所

by hana*



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハナイバナ探し… (林の子)
2013-07-02 22:30:43
遠いとおい昔話。
もう六年経ったのですね。
余生を送っている身(?)からすればたいした時間じゃ無いけど、それぞれの人生では長い時間。
ハナイバナ探しの途中で見つかったトトロのおなかは、六年経っても同じ…でしたか。
返信する
Re:ハナイバナ探し… (hana)
2013-07-03 09:52:56
林の子さん
すっかり忘れておりました。よく一緒に花を探した息子はすっかり違う花を咲かせて(^^;)
庭のトトロ、小さなお腹をしていました。お腹が空いていたのかな(^^)やっぱり仲間がいる場所で行きた方がトトロらしいですね(^^)
返信する

コメントを投稿