びびログ

おっとりにゃんこの「びび」と、遊び大好きご飯大好き(他猫のご飯も大好き)にゃんこ、「のんの」の日々。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もん)
2011-09-14 18:05:43
こんにちは~
お久しぶりです(^^)

ごんたろうくんの成長の早さにビックリ~
登場するたびに大きくなっていますね!
びびちゃん&のんちゃんはごんたろうくんにモフモフされても平気ですか?
Unknown (はなゴン)
2011-09-16 16:30:19
こんにちは(^_^)
お久しぶり♪

ごんたろう、生まれてから体重が6キロ
増えて、現在10キロあります。
最近は抱っこがしんどいです。生まれたときは
楽勝!だったのに。
のんのは、少しくらいならモフモフオッケーみたいです。ごんたろうが、「うきゃー!」と
喜びの叫び声をあげながら、のんのをモフってます。
びびは、ごんたろうが近くにきただけで、
逃げてゆきます・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。