猫とのんびり暮らしてます

シンプル&のんびり穏やかな毎日を過ごしたい。
日々の出来事.備忘録

怒ってる?

2021-07-04 05:39:00 | 日記

はなちゃんが怒ってます

なぜだかわからないけれど
この😺ちゃん(けりぐるみ)にだけは😡イカ耳になる
はなちゃんです

確かになんだかちょっと
イラッとする顔(笑)

鼻に噛みつくのです
子猫時代初めて買った
けりぐるみ
興味がないので無理に
抱かせようとしたから?
鼻に噛みつくようになりました

おとうちゃんに怒ってます
口があいてる💦

コレも おとうちゃんに
怒ってます! 
はなを挑発して怒らせます



これはわたしに怒ってます
イタタタ・・・
八つ当たりしないでよ


うわ〜 
抱っこしてもらってるのに
怒ってる?
まだ顔が 目が怖い

仲良く遊んでいても
いつの間にか
ハンターに
離れた所からロック・オン
猛スピードで駆けてきます


しばらくすると。。。

おもちゃで遊んでいるうちに♡♡♡

あらあら 甘えん坊に
     なっちゃった❣️



これだからはなに甘々に
なるんです  (笑)
 
 
 はなちゃんあなた
   おとうちゃんを
  もてあそんで。。

    いや
  手のひらで
  転がしている?
 
 上級者だね(´⊙ω⊙`)!







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maarui-chikyu)
2021-07-04 08:36:15
なるほど⁉️
はなちゃん、勉強になります!
ありがとうございます❗️
(笑)
返信する
Unknown (はなまま)
2021-07-04 09:00:21
@maarui-chikyu おはようございます!
勉強になります 笑笑
ツンデレってやつですかね☺️ 
是非真似てみてくださいませ❣️
返信する
Unknown (29qlove)
2021-07-04 10:21:12
ツンデレの上を行くモテ遊び派のはなちゃんですね(笑)
人間など足元にも及ばない魅力に、人間はもうメロメロ~んです(笑)さすが猫族、最強(ღ♡‿♡ღ)
返信する
Unknown (はなまま)
2021-07-04 11:21:14
@29qlove ツンデレの上をいってる🤔
猫ちゃんはそこが魅力なんですよね〜 
魔性の女…かな 笑笑
猫好きはそこがたまらなくて飼っている人多いのかもしれないです(。♡‿♡。)
返信する
Unknown (tsakaegoo)
2021-07-04 13:09:42
にゃんこも起こると
目がつり上がるようですね
つり目で抱っこ
返信する
Unknown (はなまま)
2021-07-04 13:42:09
@tsakaegoo ほんとに💦
どうみても喜んではいない様子 
遊ぶときには常に真剣でこの顔です
返信する
Unknown (yamaguti2520)
2021-07-04 14:28:16
手の上で、遊ばれている!はなちゃんは、頭がいいですね~可愛い顔してなかなかやるもんだ❕
返信する
Unknown (ponyokinak)
2021-07-04 14:35:55
猫ちゃんて怒ってても可愛いですよね♡
噛んでも イカ耳になっても可愛くて
これは甘やかしちゃいますよね!!
可愛くて何でも許せちゃいますね(*^▽^*)♡✨✨
返信する
Unknown (はなまま)
2021-07-04 14:55:08
@yamaguti2520 男性に対してはなぜかテンション上がり暴れ(遊びが激しく)なるんですよね😅
最後はいつものように甘えるんですがね
無意識ツンデレでハート💞をつかんでます
返信する
Unknown (はなまま)
2021-07-04 15:00:11
リフィさんこんにちは!
みてみてーはなちゃんが抱っこさせてくれたよ🥰とめちゃくちゃ喜ぶ夫でしたがこの顔の写真確認してがっかり😞 
ツリ目にイカ耳
でもそれがまたかわいい💞って事になり甘々です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。