猫とのんびり暮らしてます

シンプル&のんびり穏やかな毎日を過ごしたい。
日々の出来事.備忘録

ジェンダーリビール

2024-01-31 01:43:00 | 日記



今年の春
息子夫婦に赤ちゃんが誕生します



同級生達の話題は孫ちゃんの話題が多く
LINEのアイコンが可愛い孫ちゃんのアイコンだと羨ましく思ってました


今は  はなちゃんのアイコンですが
それが孫ちゃんに変わる日がくるかもしれません


現在のアイコン画像



                         ↓↓↓





ってなっちゃうのかな。。(´-`).。oO(





『まあそんなに怒りなさんな^^;』



     ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。



性別がわかりましたが
息子はなかなか教えてもらえないようでした


みんなの前で(お互いの親 祖父母)
発表したかったようで
夜8時にLINE電話での発表になりました。


息子もまだ知らされていないようです



電話の前には不二家のペコちゃん(女の子)ポコちゃん(男の子)がさしてある今川焼きが。。。?
白あんにはペコちゃん
黒あんにはポコちゃん
その前にはどちらの餡かわからないものが1個。


そう
これからその中身を息子が割ってみる
ということです



じゃーーん!!
パカーン!




結果はこのようになりました✨

女の子( ơ ᴗ ơ )


色々と今から想像をふくらませています



はなちゃんがヤキモチ妬かないように
気をつけます   笑








最新の画像もっと見る