猫とのんびり暮らしてます

シンプル&のんびり穏やかな毎日を過ごしたい。
日々の出来事.備忘録

のんびり休日

2021-08-12 13:08:00 | 日記





今日ははなとゆっくり過ごしています😊

入浴中
  「開けて〜」 
と 扉の向こうから鳴くの
 でしかたないので毎日
 一緒に入っています

 今日は はなちゃん
 足浴✨ しっぽ浴✨
 アゴ 耳 洗いしました

お休みだったので
 怠けて昼は冷凍炒飯と
 あずきバー食べたあと
はなと二人でお昼寝です


昼寝にマット敷いてる
 私をじ~っと見てる

 はなのほうが先に・・・
  寝てるじゃないの
   3分もたないはなちゃん😁
      ウルトラマン?
  おやすみなさい💤💤
 
できれば夕方まで
 ぐっすり寝てください



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (urutora0715)
2021-08-12 13:51:57
今日ははなちゃん嬉しいかも😌お昼寝も気持ちよさそうですね〜^_^
ハナママさんも、お休みのんびできて良かったですね😊
返信する
Unknown (hanachanmaman822)
2021-08-12 14:46:33
@urutora0715 猫と一緒にお昼寝だなんて一年前には全く想像していませんでした
幸せ気分な日々です❣️
おやすみを二人でのんびりです
返信する
Unknown (ponyokinako)
2021-08-12 15:13:04
はなちゃん,安心した顔で寝てますね✨
嬉しそうに見えます!
一緒にお昼寝ができて幸せ顔です(*´꒳`*)♡
返信する
Unknown (rikimarumama2007)
2021-08-12 15:19:09
いいな~モフモフと一緒に夏休みで一緒にお昼寝、うらやましいです。
返信する
Unknown (hanachanmaman822)
2021-08-12 15:50:07
@ponyokinako 二人で揃って寝てました😉
安心なのかはなちゃん爆睡です😂
寝入るのがすごくはやいのが羨ましいです
返信する
Unknown (hanachanmaman822)
2021-08-12 15:54:28
@rikimarumama2007 ゆっくり出来てはなもわたしも幸せ気分です😊
モフモフ 冬なら抱きしめて寝たいところですがさすがに夏はやめときます
返信する
Unknown (lilyalley)
2021-08-12 21:47:15
こんばんは。

はなちゃんの目力が大好きです💛✨
今日はのんびりゆっくりできましたか。
一緒にお昼寝は最高ですね💛

人間でもすぐに眠れるタイプの人って、
ほんとに1分くらいで本気で眠ってますよね。
ちょっと憧れます😆
返信する
Unknown (hanachanmaman822)
2021-08-12 22:40:22
@lilyalley こんばんは〜
わたしは横になってからがなかなか眠れないタイプ
結局はなは夕方5時半まで寝てました😪
すぐに寝入れる人 猫🐱って羨ましいですよね

はなちゃんの眼力 
たまに怖いけど(笑)結構私も好きです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。