猫とのんびり暮らしてます

シンプル&のんびり穏やかな毎日を過ごしたい。
日々の出来事.備忘録

電池切れ

2021-09-02 23:46:00 | 日記

今日仕事はお休み
昨日がかなり忙しかったのでブログも更新もせずに 一日中動画を見たりしてダラダラの日 

一方はなも昨夜は
   遊びに忙しく




  さすが夜行性😅

  でもちょっと休憩💦

 あれ?寝てる?
   半眼😹だよ
    電池切れ💦

 わたしも電池切れで
   昨夜は爆睡。。。
    


     
 やっと今日は
 ゆっくり出来ました
 
 また明日
    がんばろう💪

 
   









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2021-09-03 00:41:50
こういう日も必要ですね(*^ω^*)
だらだらしながら沢山遊ぶ♡好きなことだけする!絶対必要です(*^^)v
そして次への活力に♡
はなちゃんも、沢山遊んで貰えて大満足な電池切れだ♡ヽ(*^^*)ノ
返信する
Unknown (hanachanmaman822)
2021-09-03 06:22:53
@29qlove はなはお遊び私は仕事で電池切れの一日でした😅
全力で遊ぶっていいですね!
好きな事して楽しく過ごす♡ 猫もわたしもダブルで幸せホルモンが出て元気出そう❣️
返信する
Unknown (suzu)
2021-09-03 07:01:40
おはようございます🤗
疲れは溜めると、色んな形で良く無い方へ流れてしまいます。
疲れたと感じたら、しっかり休んで、気力、体力、精神力をリセットすることが、絶対大切です✨
疲れたら、ダラダラは自己防衛だと、ネコちゃんたちが教えてくれていますものね😆✌️
返信する
Unknown (lilyalley)
2021-09-03 07:06:00
おはようございます😃

電池切れることありますよね🔋
ゆっくりできて良かったですね✨

はなちゃん
半眼もなかなかに可愛いですよ😆💖

この夏は出かけることがなかったので、
くたくたになるまで遊んで、半眼で爆睡してみたい気もします😆✨ lily
返信する
Unknown (hanachanmaman822)
2021-09-03 07:12:34
@suzu 猫科の動物って 必死で獲物を追いかけたあとはスタミナがきれて休んでますよね わたしも猫科かな?笑
しっかり休んで次に備えることは大事な事ですね
返信する
Unknown (urutora0715)
2021-09-03 07:19:42
おはようございます♪
お休み、ゆっくりできて良かったです😊
ネコちゃんて、夜から元気になりますもんね😅お仕事から疲れて帰ってきて夜遅くまで相手したらそれは大変かも😵
でも、可愛いからねぇ〜💕癒しですよねぇ〜😌
返信する
Unknown (hanachanmaman822)
2021-09-03 07:22:19
@lilyalley はなの半目たまには起きてる?と思うくらい開いてる日も…半目.口半開で爆睡できたら疲れも取れそうですね! 
疲れたら寝る 適度に遊ぶ 
甘い物食べて脳を喜ばせる🎶 喜ばせすぎだけど…😁
返信する
Unknown (hanachanmaman822)
2021-09-03 07:27:02
@urutora0715 ペットと暮らすとストレスが軽減されるようですね
確かに疲れた時抱っこしていると暖かいしゴロゴロといい始めヒーリング効果抜群です 
やっぱりペットとの暮らしは癒し なくてはならない存在です❣️
返信する
Unknown (ponyokinako)
2021-09-03 11:27:32
こんにちは。
今日のお写真も可愛いです(*⁰▿⁰*)✨✨
夜行性!私の家の周りの猫も夜に騒いだり鳴いたりしてます!
スイッチ切れて寝る姿は騒いだ後の子供の様ですね(*´꒳`*)✨✨
やんちゃそうな目線とふわふわ姿に癒されます♡
返信する
Unknown (hanachanmaman822)
2021-09-03 16:04:12
@ponyokinako やっぱり夜行性ですよ
夜になると突然スイッチが入ります
いきなり走り回りびっくりしますがまたいつの間にかいきがきれて寝ています💦
ライオンみたいだねと笑ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。