花うさぎの白あん大好き♪

日々の雑記(旧・花うさぎの弓道お稽古帳)

納射会

2008年12月21日 | 射会
今日は、今年最後の月例射会「納射会」でした。
結果です。

 ×○ ××○× ○×××  10射3中

最後の一本はたたきでした。これが入っていれば競射に残れたのに~! 残念。


「金的」の時、私が射たら、的がポロリと地面に落ちました。
でも、中っていなかったのです。がっかりしてしまいました。
そして、K先生の時も同じ現象が…。こういう事ってあるのですね。

ン年振りに「遠的」にも参加しました。8射0中でした。
あまり良い結果ではありませんでしたが、楽しい一日でした。
あとは柚子湯に入ってのんびりします。


前回の射会で0中だったので結構落ち込んだのですが、今回はとりあえず0中を回避できてほっとしました。

今年は、私が弓道に行くのは今日がラストになるかと思います。
残るは、道場の大掃除だけです。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事会(忘年会) | トップ | 大掃除&年賀状ショック! »
最新の画像もっと見る

射会」カテゴリの最新記事