INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

心臓バクバクでした

2012年08月27日 | ■同居犬

ここはカーロが落ち着ける場所

シンちゃんは私のそば

場所を移動しながら

日中はほとんどの時間を寝て過ごします

基本的にシンちゃんはサークルに進んで入らない

人のそばが良いから入らないのか?

人が入れば付いてくるかもしれないけれど

 

今日の夜のお散歩は20時ちょっと前

日が沈むのが早いから遅い時間だと錯角するけれど

まだ早かったのだった

失敗

 

暗くて見えなかったんだけれど

公園で放し飼いの小型犬がこちらに走って来るでは有りませんか

きゃ~!

大声で、犬が苦手なので捕まえれ下さい!抱いて下さい!

近くに来たら噛んでしまうかもしれないです、お願いします!

こちらは必死、真っ青だったのですが

飼主さんはキョトン、何でこの人はこんなに興奮しているんだろう??

そんな感じで、すぐには捕まえれくれない・・・

遊びたくて走って来たので、カーロをおとりにして

ワンちゃんをカーロのそばに誘導したけれど・・・

やはり、ゴールデンはみな優しい犬だと皆さん先入観を持ってしまうのだな~

 

シンちゃんはカーロがそばに居た事や散歩で遠くになら犬を見慣れてきたので

以前ほどの興奮はありませんでした。

私は心臓バクバクでした

だって小型犬なんて噛み場所が悪ければ亡くなってしまう

こちらが注意していても運が悪ければ巻き込まれてしまう

交通事故みたいなものですね

 

関節の為には土や芝の上を歩かせたいのだけれど

なんたってこちら地方はアスファルト舗装だらけだから

公園に犬が集中してしまう

やっぱり深夜か早朝に行くしかないかな

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« かなり進歩していたんだけれ... | トップ | 見なきゃ良かった »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■同居犬」カテゴリの最新記事