INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

雨上がりの空気は日差しも透き通る

2012年11月27日 | ■同居犬

今日は昨日と大違い

大雨の次の日は空気も洗い流されて

日差しがとても眩しいです


毎度!カーロです

今日も振り向き動作が早い

カーロ!って言うと

一緒に振り向くシンちゃん 

多頭飼いは面白いですよね

仲が良いといつも一緒

仲が良くなくても、自分が目を離した隙に

他犬だけ良い思いをしてるんじゃない?って

疑いから一緒にいると思われるケースもあります。

ふたりは後者でしょう


は:またお願いしても良いかしら

毎日ブログ更新してるけど、特別な出来事もないし

文章は下手だし、あなた達の写真だけが頼りなのよ

 

か:いいよ               シン:ご褒美を忘れんでおくれよ

は:よいこね~


は:では、ここでもお願いね!

ン:おやつ おやつ            カ:しかたないな~



は:ここのイチョウの前でもね!

シン:ほい、おやつ             カ:げっまたなの~


シン:お や つは?         カ:ぼくちんのイメージが悪くなる


シン:お       ぼくちん、いつも我慢してるの、だから

                      変顔になっちゃうんだ、そんな写真ばかり載せてひどいよ


シン:、おやつが出て来ん、若いの、同感じゃ      カ:もう帰りませんか?


眩しいお散歩でした

私は楽しかったんだけどな~


 

カーロシンシア

里親様募集中です

 

カーロとシンシアが沢山の方に見て頂き
早く本当の家族と出会えますように
ランキングに参加しています

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
クイック↓のご協力お願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 始まりはこの本 | トップ | 寒かった~!ふたりの為なら... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッツ)
2012-11-29 15:24:59
カーロくん、シンちゃん、
撮影おつかれさま

はなこさん、毎日の更新ご苦労様です

文章が下手なんて、とんでもないですって。
いつも楽しませていただいてますよ

カーロくんもしんちゃんも、本当にいいお顔に
なりましたよね。
モデルも様になってます

どこかに絶対にいる真の家族さん、
早く赤い糸を手繰り寄せてあげて・・・

祈ってます
返信する
ナッツさんへ (カーロ)
2012-11-29 19:17:03
ナッツさん
こんばんは

おばさんはこんなはずではなかったって言ってます
ぼくちんのお家がさっさと決まると思って
それまで毎日更新を頑張ろうと思ったみたいです

それとね
ノエルおばちゃんが、あっ、すみません
ノエルねえさんがナッツさんと出会えた事が
衝撃的だったんだって
おばちゃんのお歳頃でもこんなに幸せになれて
見違えるように美人でハッピーフェイスに成ったって

ピチピチヤングでイケメンのぼくちんだもん
同じ位に幸せに成れるはずだって
ねばってるの

他のおじちゃん、おばちゃん達も
そうやって待ち続けて、運命の家族に出会えて
ノエルねえさんみたいに幸せに成れたんだって

でも、ぼくちんは待ちくたびれました。
おばさんもシン爺さんも見飽きたし
サービスも悪いし、モデルさせられるし・・・
早く、本当のお家に引っ越したいよ~

本当のママパパ
どこに居るの~




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■同居犬」カテゴリの最新記事