INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

5月6日 ジャズ君、新しいお家へ

2011年05月06日 | ■同居犬

5月6日

今日はおちびちゃん1号ジャズ君

新しいお家へ

 

今朝はいつものバトルではなく

二人はまったりと寄り添う事が多かった

本人達はお別れが分るんでしょうか?

そして

よく寝ます

今晩の為に寝溜めですかぁ~?

 

そして

ご家族皆さんに

大歓迎されて

嬉しくってお家の中を走り回り探検です。

 

優しいお姉ちゃんゴルちゃん

しばらくはハイパーなおちびちゃんのペースでお苦労をお掛けしそう

お姉ちゃん負けないでね

 

それから 

育ての人間のママさんに再会

こんなにおちびでも忘れないのですね~

わが家には2週間弱の滞在

生まれてからそれまでの間、可愛がって貰ったんですものね~

声をあげて再会を喜んでいました。

 

 

新しいお家は

ゴル飼いさんのベテランさん

暖か~いご家族

幸せになれますね

間違いありません

 こういう場面に立ち会えて

こちらも幸せを分けてもらえます

ありがたいことです

コメント    この記事についてブログを書く
« 5月4日のエリーさん(お母さ... | トップ | 5月7日、おちびちゃん2号ブル... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■同居犬」カテゴリの最新記事