INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

ふわふわなうちに

2012年10月22日 | ■同居犬
ご無沙汰しております
10月9日から更新していない
元気にしております
画像は溜まっているのですが
古いものは記憶が・・・
もう無い
そのうち画像だけ載せますので
見てやって下さいませ
 
 
昼の散歩風景です
撮りたてのホヤホヤ
 
昨日シャンプーしたので
ふわふわです
 
早朝と夜は2匹一緒に散歩
日中はシンには口輪を付けて一緒に行くか
頑張って1頭ずつ
 
毎回1頭ずつお散歩したいのですが
こちらの体力が持ちません
 
 
 
まずはカーロ君
 
公園にて
猫のかほりを求め、クンカクンカ
 
 
カーロのおしりはバンビのように
白いのです
走ると可愛いおしりですよ!
数日は真っ白で居られるかな?
 
 
 
 
ちょこっと歩いて 
何だ!
 
 
あれはもしや!
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
お次はシンちゃん
 
 
可愛いお顔
 
 
甘えん坊さんで
 
 
とっても可愛いのですが
興奮すると暴れます(汗) 
 
 
でも、興奮の納め方が分かりましたので
これをやって貰えば大丈夫
基本的にいつもは穏やかで大人しい
甘えん坊お爺ちゃんです
 
 
 
 

カーロシンシア

里親様募集中です

 

カーロとシンシアが沢山の方に見て頂き
早く本当の家族と出会えますように
ランキングに参加しています
クイック↓のご協力お願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 
コメント    この記事についてブログを書く
« 秋晴れの日曜日 | トップ | ランキングって? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■同居犬」カテゴリの最新記事