INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

雨があがったうちに

2012年10月28日 | ■同居犬

今日は雨は降ったり止んだり

午前中はシンちゃんのトレーニングがあり


いつも犬の布団だらけ

仕事の紙だらけ

あとはごちゃごちゃとちらかっている室内

大急ぎで片付けます

毎回ギリギリにならないと終わらない私は

朝もわんこ達はトイレしか外に行って居ない

やっと雨があがり

お待たせしましたお二人さん

近いところで終わらせる予定が1時間半コースになってしまいました。

軽装備で出発してしまった。


今日も跳ね返し対策服着用

夕方から、土砂降り雨のカーロ地方、ロングコースで行ってこられてよかったね


ここの公園も猫だらけ

カ:何か匂います

あやしい

匂います

ここから匂うんかな?

カーロの散歩は

猫を探す散歩

今日は直し方を先生に教わりました

1頭での散歩でないと出来ないのです

1頭ずつの散歩が良いのは分かってはいるのですが・・・

明日からがんばろう

 

道路と歩道の間の植え込みに顔をつっこんだカーロ

ふぎゃ~!

猫が潜む

カ:やられた~ 

顔をつっこんだ方の自業自得でしたね

にゃんこもびっくり

目を狙われなくて不幸中の幸い

この方、こんな目に会っても

懲りないのが困りものです

 

公園にも、植え込みにも、普通のお宅の駐車場にも

集合駐車場にも

にゃんこだらけ

猫に反応しないお勉強の訓練場所に恵まれております

 

 

 

街路樹のイチョウの葉が少し黄色に変わってきています

秋が深まり

また寒くなりますね

シッポ軍団は元気に成るけれど

毛皮を着て居ない人間達は厳しい季節になってしまう

今の季節を楽しまなくっちゃ! 

カ:お肉?脂肪?いっぱい着てるよね

は:ここに置いて帰る


カーロシンシア

里親様募集中です

 

カーロとシンシアが沢山の方に見て頂き
早く本当の家族と出会えますように
ランキングに参加しています

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
クイック↓のご協力お願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 動体視力の動画を取る予定が... | トップ | 冬支度 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■同居犬」カテゴリの最新記事