INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

海苔巻き大好きシンちゃん

2013年01月29日 | ■同居犬

今日は午後から動物取扱業者の講習会で

長いお留守番だったシンちゃんでした

自分が遊ぶ為の外出というのほとんど無いのだけれど

留守番させてしまったので

それと講習の内容も苦労したシンちゃんや

今は幸せに成った保護犬を思い出すような内容もあり

講習の詳しい内容は後日ご紹介を!

業者に食い物にされる動物達、精神異常者と思われるアニマルホーダーの歪んだ愛情の元

牢獄から逃げ出せない動物達

故意でないと言いつつも動物虐待を繰り返す人々

この国には本当に沢山居るのです

法改正のお話も有りましたが

保護ボラの私としては

シンちゃんを労わりたくなったのです

でちょっとご馳走

今日の夕ご飯です

ちょっと~!犬が喜ぶからと人間の食べ物を与えるのも虐待だって聞いたばかりじゃない!

わさび抜き醤油抜きでございます、生魚、卵、海苔は身体にとても良いし

ご飯は消化しにくいから大量には良くないかもしれないけど

鉄火巻きは犬ごはんとしては問題ないでしょう

これはいけませんな~

テーブルの上の物を与えると

おねだり小僧になります

悪い例ですので真似しないでね!

 

今日のほっかぶりは汚れ防止目的です

 

夕ご飯を食べたら爆睡してしまった私達

さあお散歩へ行ってきます

 

 

シンちゃん

を幸せにして下さるご家族を募集中です

 

沢山の方に見て頂き
早く本当の家族と出会えますよう
ランキングに参加しています
 
クイック↓のご協力お願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
« 迷子犬を探しています | トップ | 楽しかったね♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■同居犬」カテゴリの最新記事