INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

ゆうと君(仮名ジャズ君)からの幸せのお便り♪

2011年07月11日 | ■同居犬

昨日「ジャズ君」改め、「ゆうと君」のお姉さまからお便りを頂きました

4月末からコロン(ブルース)君とエリーお母さんと一緒にお預かりして

ゆうと君をお預かりしたのは2週間と短い期間でしたが

毎日成長して

もっと長く一緒に居たみたいに印象の強い子

 

ゆうと君をお届けして早いもので2カ月が経ちましたね

お姉さまのお家の子になって、すぐに先輩犬のそらちゃんにずっとくっついていたそうです。

エリー母さんやコロン君と別れてもそら姉ちゃんが居てくれて寂しくなくて良かったです。

そらちゃんも最初は遊んでくれなかったようですがあっという間に打ち解けて

毎日毎日飽きることなくふたりでプロレスを楽しんでいるそうです。

わんちゃんのお友達も沢山できて

お家ではプロレス三昧のゆうと君、お外ではとっても良い子

いろんな方に「大人しくて、良い子ね」と言われ

褒められるのが大大大好きなゆうと君

うれしいね!

 

ご両親さまはメロメロ

お姉さま達には遊んでもらい

そら姉ちゃんは遊び相手だったりお母さん代わりだったり

優しいご家族に囲まれて幸せですね

すくすくと育って体重は20kg強、背丈はそら姉ちゃんと並ぶくらい

立派に成ったそうです。

お写真をいただきました。

 

 

5月7日

お家の子になってすぐのころ、まだ小さい!!

 

 

5月8日

なぜかお風呂が好き、よく一人でいます。

涼しいから?

 

 

5月20日

 

 

5月21日

初めてのさんぽ

 

 

5月25日

 

 

5月29日

ようやく一人で階段が降りられる!!

 

 

6月4日

 

 

6月5日

はじめての水風呂&ドロあそび

 

お風呂上がり

 

 

6月8日

新しいおもちゃ

首にすっぽり

 

 

6月20日

 

庭のキンカン1コ

2人で半分こ

 

 

6月29日

そら姉ちゃん7歳のバースデー

ケーキでお祝い

幸せな姿を見させて頂いて幸せです

ありがとうございます

ご縁が

幸せの金色の糸で繋がっていく感じ


コメント    この記事についてブログを書く
« 7月10日 | トップ | 暑くてダラダラ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■同居犬」カテゴリの最新記事