INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

カーロ君は正式にロッキー兄ちゃんの弟に成りました

2013年01月05日 | ■幸せになったwan

後日に書いております

この日は劇的なイベントが続いた

私にとって素晴らしい一日でした

 

午後に正式に譲渡の書類を書いて頂きに

それから、犬の感触を忘れてしまいそうなシンちゃんの為に

カーロ君にスキンシップをしてもらおうと

一緒にお邪魔しました

 

ご対面

 


大興奮



大暴れして

やっと落ち着きました

落ち着いたので


シンちゃんを可愛がって頂く事に

シン:お父さん幸せです、パパとお呼びしてもいいかの~

 

シン:こちらの美女も触ってくださるか

解けそうです

とろ~ん

シン:姉上と呼んでのもいいかの~


シン:ママと呼んでもいいかの~


シン:おばさんや、お勤めご苦労、もう帰っていいぞ

わしはもう昼寝がしたく成ったから見送らんぞ


な~んて妄想と誤解にひたるシンちゃん

甘ったれたり、触って頂く姿を近くで見ていた誰かさんは

黙っておりません

最初はイライラしながら自分のシッポを追い掛けていましたが

そのうち

シンちゃんの肢をがぶり

と言っても本気咬みではありません

シンちゃんは慌てて逃げておりました


カ:ぼくちんのパパとお姉ちゃんとママなの!

ここはぼくちんのお家なの!

なんで可愛いぼくちんを撫でないでおいちゃんの事を触るんだ!

ぷんすか 

 

ケチンボさんだこと

ヤキモチ焼きのカーロ君でした


甘えん坊のカーロ君はいつも身体のどこかが

人に触れていないと落ち着かないそうです


カーロ君は兄弟の中で2番目

お姉ちゃんが一人と妹が二人出来たと思っているらしい

妹さん(2・3番目のお姉ちゃん)達には態度が違うそうです

まったく


1週間暮らしてみて

とても頭が良くて

2~3歳とは思えない落ち着きもあるし

いたずらもしないし

とても良い子だそうです


本当は2~3歳だと落ち着かないだろうから

落ち着いた5~6歳の子を探していらしたそうです


カーロは顔がロッキー君にそっくりだったので

一目ぼれをして下さったそうです


もしも、先にシンちゃんを見つけて居たら

シンちゃんを迎えて下さっていたかもしれないとおしゃって頂きました


では、多頭飼いですか~

なんちゃって


シンちゃんがどんな人とも犬とも仲良く出来る子ならば

置いて帰りたいほどのお家ですが

シンちゃんの今の性格では

一緒に行動するカーロの行動範囲が狭くなり

カーロが可哀相ですからね

 

ちょっとだけ

家族気分を味あわせてやって下さいませ

 

 

 

カーロ君!

余裕ですね!

だって家族だもんね!

もう信頼関係も出来たでしょ!

さっきは、ヤキモチ焼いちゃったんだよね!

なんだか

私がシャッターを切るのと

まばたきのタイミングがいつもバッチリ合ってしまうの

相性がバッチリ悪いね私達

普段は可愛いお顔なんですよ


最後に記念撮影を

わたくしも

一緒に撮って下さいました

そう言えば犬と一緒に写っている自分の写真って

無いのです

 記念に成ります

これからもシンの社会化勉強のお手伝いをして下さるそうです

お見合いから2週間、カーロの食べ物についても猛勉強と研究をして下さって

何から何までありがたく

 

ご家族様

カーロを家族の一員にして下さり

ありがとうございました

 

 

 

シンちゃん

を幸せにして下さるご家族を募集中です

 

シンシアが沢山の方に見て頂き
早く本当の家族と出会えますように
ランキングに参加しています

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
クイック↓のご協力お願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 花ちゃん家様から頂き物 | トップ | カーロ君のご家族様から頂き物 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (こうた家)
2013-01-07 07:36:14
はなこさん
新年明けましておめでとうございます♪
それと共にカーロ君の正式譲渡に
おめでとうございますとお疲れ様でした!!

ご家族の皆さんに愛されて幸せそうですね~
焦らずに待ち続けて出逢ったこのご縁が
本物だったんですね。

カーロ君、やんちゃなこうたと遊んでくれて
ありがとうね♪

返信する
サチコさんへ (はなこ)
2013-01-07 19:15:52
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

えへへ
焦っておりました

でも、めげずに待った甲斐がありました
どの子も出会うべき人、家族が居るはずだから
きっと出会えると信じてました

カーロとは一緒に居られて楽しめました。

犬がいっぱい居たから大変だっただけで
無計画な私の性格の問題です
サチコさんには助けて頂きありがとうございました。

こうた君、遊んでくれてありがとう!
ランにも行かれるそうですから
また、ご一緒出来ますよ





返信する
Unknown (りきまる)
2013-01-19 17:25:02
カーロくん、本当のご家族と一緒にとっても幸せそうな余裕の笑顔ですね!
素敵なご家族と巡り逢えて安心しきってますね~!
カ―ロくん。おめでとうございます。
はなこさん、お疲れ様でした。
シンちゃんにも早く素敵なご縁がありますように!
返信する
りきまるくんのお世話係さんへ (はなこ)
2013-01-20 01:37:01
こんばんは、ご無沙汰しております

カーロは長きに渡り、
募集掲載と応援をして頂きお世話になり
ありがとうございました。

時間が掛かりましたが
このご家族に出会う為に時間が必要だったのでしょう。
どの子も強い縁を引き寄せる力を持っていると思います。

シンも甘えん坊で可愛いゴルです
素敵なご縁を引き寄せる力も強くなってきたような気がします。

ご縁の窓口を広げる為にも
ご紹介頂き感謝しております
これからもよろしくお願いいたします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■幸せになったwan」カテゴリの最新記事